ホームページサンプル株式会社のサイトです

韓国よさらば日本は喜ぶ



満の韓国よさらば

2014-06-10

おはようさんですー

最近姉がよく実家に戻ってくる。。。

不仲?と思ったら、出張が多いんだとかー。

そりゃ旦那のいない間、くつろげるし、節約に
なるよねと母親と話してたけど…

21時から
JOBAと腕立て

わき腹が気になったから始めたらしい
けど・・・

今は習慣らしく・・・ドタバタうるさいよー!

21時なんてさ
まったり過ごそうと思う時間

働いていない人とは違うんだからさー。

しかも
オルビスのダイエットシェイク勧められて・・・

いつのまにやら不健康な人が
健康オタク!?

うまい棒(納豆味)食べてたら、あーだこーだ言うし。。。

くつろげないよー

甥っ子とか姪っ子は可愛いから文句ない

1週間位前も休みなのに、朝から何やらしてるし。。。

たまには遊園地でも行ってこれば?って
思うんだけどねー

でも、明明後日はこっそり品川へ行く予定

プライベートな時間は欲しいもんね!

このまま実家に入りびたりになるんだろうか・・・と
時々不安になることがあります。

不景気で、出張数も増えているから、実家にいてくれた
方が安心らしいけど。

育児ノイローゼになるタイプではないから、別に良いと
思うんだけど・・・優しい旦那さんだよね♪

裏がある…ようには全然見えないし~。

JOBAしてればおとなしいから…とか
思ってるのかなー。

ちなみに海外出張もあるかも…でスロベニアに
出張の時はついてくそうで・・・。

なんて、幸せなヤツなんだろ、あの人は。

旅行じゃなくて、仕事だし。。。

――――――以上で今日の報告を終わります。

住宅ローンランキング



高久の韓国よさらば

2014-06-09

わしは、ダイエットのために
6時食を必ず食べるように心がけています。
というより、
6時食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日6時食を抜いて、正午に14時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると身体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は身体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、6時食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

わしの6時食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
6時食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で6時を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
6時食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、6時>14時>よるの順で食事を減らすそうです。

具体的には、6時はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
14時は普通に食べる。
よるはほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ6時食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

バイアグラ使用方法



初の韓国よさらば

2014-06-04

オレの場合、
たまたま運良く仕事が重なりますと
なにせ零細企業ですから・・・

午後食もそこそこに
23時遅くまで仕事をこなさなくてはいけませんから、
夕方食もお酒抜きで素早く済ませて、
仕事に戻る生活を続けることになりまして、
いつのまにか仕事の忙しさで、
シェイプアップに成功したって事が過去に何度も有ります。

で、思うのですけど、
シェイプアップに挑戦しなくてはならなくなった人の中には、

どうも暇なので
ソファーに座ってテレビやDVDを見るのが日常生活になってしまって、
口が寂しいのでスナック菓子をせっせと食べて
気がついたら太ってしまったなんて人ですとか、

不景気のおかげで仕事が減り、残業も減ってしまって、
家でゴロゴロしている時間が増えてしまって
太っちゃったなんて人もいるんじゃないでしょうか?

今は不景気ですから
太る暇も無いほど仕事に没頭して
シェイプアップしようと思っても
無理な方も多いのかもしれないですけれど・・・

食べることも忘れて熱中することを見つけたら、
気がついたらシェイプアップに成功していたって事にならないでしょうか?

もちろん基本は適切な食事量とトレーニングで
体重を減らしていくのが大切なのですけど、

主婦の方でしたら
これからの景気も不透明ですし、
どうやら増税も確実にありそうですから、

安くても楽しんで働けるような仕事を見つけたら、
家でごろごろする時間も減りますし、
仕事中はスナック菓子を食べる事も出来ませんので、
下手なシェイプアップに精を出すよりも
よほど安全確実に痩せることが出来ると思うんですが・・・

ニンニン

車買取相場



梅の韓国よさらば

2014-06-03

僕は、減量をするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
減量に取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコは減量にとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

僕が思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとクチ寂しくなり、
ついつい何かをクチにしてしまうから」だと思うんです。

僕も昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
クチ寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
スナック菓子などを食べて、クチ寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これが僕が考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにスナック菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的に減量できるはずです。

・・・と、こんな事書いてみる

保育士転職高待遇



あまねの韓国よさらば

2014-05-29

ぐっどいぶにーん♪

なんか、今日は気分が悪いです

きのうショッピングに行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今カナダに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近こしが気になっちゃってー。

こないだも恋人と肩コリ体操したら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら10㌔増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのウォークフリー!
挑戦したいと思いマース!!

ミーには無縁ともいえるべき存在。

20時からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなヒレステーキもちょっぴり控えめにして
朝は玄米コーヒーとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

おとなしくしてよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもミーも頑張るものを作らないと。

20時からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

副業在宅

« Older Entries

最新のお知らせ

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2012 韓国よさらば日本は喜ぶ All Rights Reserved.